FC2ブログ

阪大落研部ログ

大阪大学落語研究部の部員によるブログです。 部員の日記と大喜利をお楽しみ下さい。

Entries

うっかりさん

続きましては、綾紫家小枝杏のほうでおつきあい願いたいと思います。

今日は「うっかりさん」の話をします。
ホントはなんかおもろいこと書こうと思ってずっと考えてたんですが、あまりにも順番が回ってこなくてそのうちにこの一回生日記リレーも始めてから早一ヶ月が経過いたしまして、「そうだ私の順番回ってきたらこれ書こう」と考えてたネタは没になる没になる、うまいこと国際情勢と絡めたギャグとか季節のトークとか考えてたのに・・・まぁなんだかんだでテストとか寄席とか(前の人々が)言ってるうちにもう春休みですでに成績が発表されてて今学期とれた単位がアチャー(´Д`)な感じで、それで、いつ回ってくんの私のターン?とかなんとかやってるうちに一回生日記リレー開始から早一ヶ月で、明日は落研部員ワクワクの合宿でありまして早一ヶ月でもありましてあれおっかしいなーええ何と言いますかその
別にすねてないです。

こう書くと私が面倒くさい奴みたいな感じしますけど、別段そんなことないはずです。
岡山から帰ってきて一日中セルフ反省会で、こたつから出ずに独り言を言い続けるくらいには繊細です。


・・・・・・・・・・・・あれ、何書いても面倒くさい奴に見えるな。



とまあ、このくらいには、うっかりさんです。


春休みは、酒飲んで12時間睡眠して酒飲んで、という自堕落な暮らしぶりのために、無為な日々が続いてます。
元気を出して外出したら、やっぱり飲み会になだれ込んで、エンヤコラエンヤコラして楽しい夜が明けた挙句に


着物を無くしました。


灰色の紙袋に入った、あんこカラーの着物を見つけた方は、阪大落研の小枝杏までご一報をお願いいたします。ほんとに助けてください
とかなんとか言ってる間にもうじき深夜二時です。合宿に遅刻してまた言われそうです、

「このうっかりさんww」
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

阪大落研

Author:阪大落研
阪大落研部ログ共同運営者

  • 大阪大学落語研究部部員一同

  • etc...
  • 最近の記事

    月別アーカイブ

    カウンター

    Since 2006/1/1

    ブロとも申請フォーム

    右サイドメニュー

    About this Blog

    このブログは大阪大学落語研究部員の有志が共同で運営しています。
    部員の日記と大喜利をお楽しみ下さい。

    大喜利進行状況

    *結果発表*
    第○回
    『○○○』

    ブログ内検索

    Twitter

    阪大落研の公式アカウントです。