FC2ブログ

阪大落研部ログ

大阪大学落語研究部の部員によるブログです。 部員の日記と大喜利をお楽しみ下さい。

Entries

徒然なるままに

ヒグラシがスズリに向かったら墨汁まみれの蝉が一匹出来上がりですね。(挨拶)

どうも松田久押海です。
発表会まであと2日です。三回生はそろそろピリピリしてたりしてなかったりでございます。
当の私はと申しますと、現在こたつで「とびだせ どうぶつの森」をやるのが至福の時です。
ええ。家からはとびだしません。
人としてははみ出し者ですがとびだしません。

さておき。
この一週間は色々大変でございます。
先週末、11月いっぱいで阪大落研の40年来御用達の飲み屋が閉店することが決まりました。
(40年来であってますかね?たしかそんなもんだと思います)
それ故、たくさんのOBさんがそこに集い、また部室や部区切りなどにもいらっしゃります。
発表会が今週末で忙しい時に色々重なって、私個人の意見としましては『よりによってこの時期かよ』と思わなくもないですが、
長年落ち研の交流の場として落ち研人に美味しいツマミやお酒を提供してくれた店主・店員のみなさんの気持ちを考えるとまぁ仕方がないのかな…と思わなくもないです。

それはそれとして。
阪大落ち研のHPが駒鳥くんの手によってリニューアルされたのをご覧になりましたでしょうか?
ずいぶんスタイリッシュな感じになってしまい、
「あれ?阪大落ち研ってもっと芋臭い感じじゃなかったっけ?」とお思いの諸兄は残念がるかもしれませんが。
まぁニュー阪大落ち研HPを新旧ともどもご愛顧よろしくお願いします。


余計な事書いてOBさん達に怒られると嫌なのでこの辺で筆を置きますが。
「見ている人がどう思うのか」を考えなければいけないと言うのは大変ですね。
やっぱり俺は便所の落書きにラクガキを足すのが一番気楽でいいです。もしくは愚痴った―ですか。
それはさておき阪大落ち研部ログをこれからもよろしくおねがいします。

(文責:松田久押海)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

阪大落研

Author:阪大落研
阪大落研部ログ共同運営者

  • 大阪大学落語研究部部員一同

  • etc...
  • 最近の記事

    月別アーカイブ

    カウンター

    Since 2006/1/1

    ブロとも申請フォーム

    右サイドメニュー

    About this Blog

    このブログは大阪大学落語研究部員の有志が共同で運営しています。
    部員の日記と大喜利をお楽しみ下さい。

    大喜利進行状況

    *結果発表*
    第○回
    『○○○』

    ブログ内検索

    Twitter

    阪大落研の公式アカウントです。