阪大落研部ログ

大阪大学落語研究部の部員によるブログです。 部員の日記と大喜利をお楽しみ下さい。

Entries

引退公演のこととか

はじめまして。松田久航海(まったくこうかい)と申します。
お笑いとニコニコ動画が好きな引きこもりです。


少し前ですが第76回大阪大学落語会がありました。三回生の方々の引退公演です。
私は運良く後半の噺全部観れたのですが、さすがでした。すごい面白かったです。あぁ語彙力の無さが悔やまれる…
今一回生ですが、二年後あれだけの事出来るかって言われると戦慄しますけどね。精進します。
三回生の皆様本当にお疲れ様でした。

その後、飲み会終わってから、私、小龍、男留(みんな一回生)で魚ん!さん(三回生)の家転がり込みました。
「魔女の家」っていうホラーゲームの動画をぶっ通しで見てたら夜中2時くらいなって、ぐだぐだ3時くらいまで喋って気づいたら寝てて、朝10時くらいに起きて、気づいたら男留が帰ってて、昼の2時まで漫画借りて読んで、駅前でパスタ食べて3時に帰りました。

引退直後の先輩に怒涛の勢いで迷惑かけてきました。すみませんでした。めっちゃ楽しかったです。また漫画続き貸してください。


…あれ、なんの話やっけ。

日記書くことになって、大阪の若手芸人の話書こうって思ってたんですけどね。ビーフケーキとかポラロイドマガジンとか霜降り明星とかジュリエッタとか矢野号とか面白いよ。みたいな。あー今日も見に行ったけど霜降り明星面白かったなー。
まぁこれはまた機会があったらにします。みなさん若手芸人見ましょう。


というわけで私は今からジュリエッタの30分単独へ行ってきます。それでは。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

阪大落研

Author:阪大落研
阪大落研部ログ共同運営者

  • 大阪大学落語研究部部員一同

  • etc...
  • 最近の記事

    月別アーカイブ

    カウンター

    Since 2006/1/1

    ブロとも申請フォーム

    右サイドメニュー

    About this Blog

    このブログは大阪大学落語研究部員の有志が共同で運営しています。
    部員の日記と大喜利をお楽しみ下さい。

    大喜利進行状況

    *結果発表*
    第○回
    『○○○』

    ブログ内検索

    Twitter

    阪大落研の公式アカウントです。